今回の開催にあたって


強欲で謙虚なイベントTURN8バトルフェイズ開催にあたっての特記事項【更新:7月11日】


7月26日開催の強欲で謙虚なイベントにつきましては開催の方向で準備を進めておりますが、

会場側より会場の収容人数の制限の依頼があり、

お申込みいただいた全サークルにご参加いただいた上でイベントを開催する為、

以下の内容をお読みいただきご協力をお願い致します。



・マスクの着用は必須となります。必ず鼻と口を覆うようにつけてください。

また、入場前の検温、アルコール消毒を実施します。

熱があると判断された方は入場出来ません。体調が優れない場合は参加をご遠慮いただくようお願いします。



・サークル参加者に送付する通行証を1SPにつき2枚としておりましたが1SPにつき1枚に変更します。


理由としましては今回のサークル数で従来のようにご参加いただいた場合、

サークル参加者のみで会場のキャパシティに達してしまい、一般参加者が入場出来ない可能性が高い為です。

搬入、設営、頒布等さまざまな部分でご負担をいただく形となりますが何卒ご理解のほどよろしくお願いします。


やむを得ない事情により、追加の入場証を希望される場合は理由を添えて7月10日(金)迄に

問い合わせフォームまたは「gouken.sato★gmail.com」(★を@に変えてください)までお知らせください。

準備会の判断により発行を受付します。

※追加の入場証を希望された場合でも追加出来かねる場合がある事をご了承ください。



・開催にあたり大きな変更点が生じたことによるサークル参加キャンセルの受付も併せて行います。

希望される方は7月10日(金)迄に以下のフォームより必要事項を入力の上お知らせ下さい。


「強欲で謙虚なイベントサークル参加キャンセル申込フォーム」


キャンセルされた場合、7月末迄を目途に参加費より事務手数料500円を差し引いた金額を返金します。



・サークル配置の決定及び参加案内の発送は7月10日以降となります。

参加にあたり必要な情報はホームページでもご案内します。



【7月7日更新】・一般参加者の入場方法については、

当日参加券をLivePocketにて7月11日(土)18時より販売を行う予定です。

現在は当日参加券を事前購入された方のみ当日入場が出来るようにする予定です。


LivePocketの当日参加券購入ページはこちらになります。



・今回コスプレは行いません。理由としては更衣室が狭く換気が出来ず、

メイク等でマスクを外す事によりウイルス感染のリスクが高まるためです。

衣装を用意されていた方には大変申し訳ございませんが、

いつかコスプレが出来る機会が用意出来るよう努めますのでご理解のほどよろしくお願いします。



・今回即売会終了後の抽選会は会場の収容人数のキャパシティの都合で行いません。


【7月7日更新】・デュエルスペースに関してはスペースを確保することが出来なかったので設置はありません。

デュエルをされたい方は即売会終了後のデュエル交流会に参加の上お楽しみください。


・即売会終了後のデュエル交流会は定員を制限した上で行う予定です。詳細は近日告知します。



他にも特記事項が追加される場合があります。

参加を予定されている方は本ホームページや「@goukenevent」のツイッター情報の確認をお願いします。

サークル参加者に対しての緊急のお知らせはサークル申込時のアドレス宛に「gouken.sato★gmail.com」(★は@です)

よりお知らせしますのですぐに確認していただくようご協力をお願いします。


開催にあたり参加者の皆様にはいつもより多くのご協力をお願いする形となり心苦しい限りですが、

現在も多くのイベントがやむを得ず中止、延期となっている中、当イベントはなんとか開催出来る状況です。

開催告知から1年が経過しようとしており、その間ずっと楽しみにしていただいている皆様の為にも

まず今回を無事やり遂げて、このような中での即売会の在り方を追求し次回以降も皆様と楽しみたいと思う次第です。

引き続き強欲で謙虚なイベントをよろしくお願いいたします。



強欲で謙虚なイベント 佐藤崇志


inserted by FC2 system